計画どおりに何も進まなかった:32回の学校旅行がひどく失敗したため、教師はそれをオンラインで共有せざるを得ませんでした

ああ、私の意見では、学校旅行は教育システムの最高の部分の1つです。彼らは火曜日のピザと熱心な教師たちと一緒にいて、学ぶことは実際に楽しいことがあることを私たちに示しています。すべての修学旅行が魔法のように思えるかもしれませんが、実際には、修学旅行の中には完全な災害に終わるものもあります。

私たちが話しているのはどれほど悲惨なことですか?非常に悲惨なため、教師はRedditのスレッドでそれら共有することになりました。そして、物語は目を見張るものがあります:単純なクラス旅行がうまくいかないことができる非常に多くの方法があります。それは宇宙がこれらの教師のためにそれを持っているようです(いくつかの悪いシナリオに備えるために彼らができることがいくつかありますが)。

以下の教師が共有する最高の実話のいくつかをチェックして、眉毛をヘアラインに飛び込ませたものに賛成してください。奇妙な学​​校旅行の経験を私たちと共有したい場合は、この下部にコメントをドロップしてくださいリスト。その鐘が聞こえますか?読み始める時が来ました。

退屈なパンダは修学旅行の準備をするための最善の方法を知りたがっていたので、訓練を受けた英国の小学校教師のトム・ローズとジャック・パネットに連絡を取りました。 「修学旅行は、特に新しい教師にとっては非常に困難です。教師が通常彼らを呼ぶように、場所や「移行」が絶えず変化するためです」と彼らは言いました。以下に、彼らとの完全な詳細なインタビューを示します。あなたが教育者なら、あなたはそれを見逃したくないでしょう!

#1

動物園への5年生の遠足。霊長類の展示のツアー中に、悪名高い行儀の悪い学生がゴリラの生息地に棒を投げつけ、大人のゴリラの近くに着陸します。ためらうことなく、今怒っているゴリラは同じ棒で身を固め、トマホークのように恐ろしい速度と非常に印象的な精度で少年に送り返します。棒は男の子の顔の周りで粉々になり、彼は降ります。騒ぎが起こります。より多くのゴ​​リラが現れ、恐ろしい子供たちのグループに向かって叫び始めます。動物園のスタッフは、何が起こっているのかを見るために木工品から積み上げ始めます。トレイルの反対側にいるオランウータンは今、状況に気づき、ゴリラの仲間を助けるために動員し始めました。今は2つの面での戦争です。ゴリラとオランウータンは、糞便と学生の散布図のボレーを開始します。展示全体を通して、あらゆる種類の霊長類が威圧的なおしゃべりと遠吠えを始めます。動物園のスタッフの軍隊が霊長類の展示物に群がり、猿の惑星:聖戦を阻止することに成功しました。

30分後、動物園は学校の帰国を無期限に禁止し、少年はあごを5針縫って病院に行く途中です。

画像クレジット: 5thAxiom

#2

私たちは余分な子供と一緒に戻ってきました。

画像クレジット: WhyNotbc

#3

教師ではなく、6年生の旅行のシャペロン。そしてバスの中で、もっと…ええと…発達した学生のペアはかなり大規模なメイクアップセッションを持ち始めました。

それで私はそこに戻って、彼らの間に私のお父さんのお尻を突っ込みました。彼らは幸せではありませんでした。十代の妊娠回避についての会話は彼らにとってさらに苦痛でした。

画像クレジット: cbelt3

「多くの教師は、同じ基本的な理由でPEを恐れています。それは、教えるための安全な限られたスペースがないことです(教室にいるときは慣れているため)。親/介護者のヘルパーに感銘を与えようとする余分なプレッシャーは別です。多くの教師が仕事をするのを邪魔することもありますが、これは経験の浅い教師の方がはるかに明白です」と、トムとジャックの教師は、学校旅行に行くときに教師が直面するいくつかの課題を指摘しました。

「移行や他の大人の助けに対処するだけでなく、輸送の問題、突然の天候の変化、ミツバチの巣に遭遇するなど、途中で発生する多くの予期しないことに対処する必要があります(それはトムでしたブッシー公園)他の多くの可能性の中で」と彼らは言った、あなたが以下で詳細に見つけるであろうミツバチとの事件に言及して。

準備と繰り返しは、旅行を成功させるための鍵です。英国の教師デュオは、準備をするために、可能であれば最初に子供なしで旅行をすることを提案しました。 「それが不可能な場合は、以前に旅行をしたことがある人に話しかけるか、Googleストリートビューを介してルートを完了してください」と彼らはBoredPandaに語った。 「これにより、計画と「リスク評価」が通知されます。これは、リードで犬の近くを歩くことから駅で子供を失うことまで、発生する可能性のあるすべての潜在的な危険と問題を含む文書です。」

#4

私は科学センターへのシャペロンとしてクラス旅行に行きました。私は8人の男の子のグループを担当していました。そのうちの一人が行方不明になり、私は他の人に彼がどこに行ったのか尋ねます、そして彼らも知りません。センターの警備員が私に来るまで、彼は約10分間行方不明になっています。男は「彼はあなたの一人ですか?」と尋ね、私が「はい」と言うと、この子供にバックパックを開けるように言います。おそらくそこに200ドル相当の盗まれたものがあります。彼は残りの旅行を私の隣で過ごしました

画像クレジット: PopeliusJones

#5

幼稚園の遠足では、一番やりがいのある生徒の保護者をシャペロンとして連れてきました。彼女のグループは彼女自身の息子であり、とても甘くて素直な女の子でした​​。彼をジムと女の子のショーンダと呼びましょう。

通常、私たち教師は「ベースキャンプ」を設定し、保護者は生徒のグループを公園に連れて行きます。私たちはスカベンジャーハントを行い、両親は各セクションを通過するときにスタンプ用のカードを持ってきます。

動物園の従業員が初めてジムを連れてきたとき、彼はその少年が柵を乗り越えようとしているサルの展示にいたと言った。幸いにも彼は学校のシャツを着ていて、ジムは私たちのところに連れて行かれました。私たちは彼の母親の電話に電話をしましたが、彼女は答えませんでした。約15分後、お母さんが現れて、「ジム、どうやって私たちの前に来たのか、私たちはほんの1分前に一緒に歩いている」と言います。私たちの先生は、実際、ジムは少しの間私たちと一緒にいて、動物園のレンジャーが彼を連れてきたと説明しました。お母さんから一度は本当の反応はありません。私たちは彼女に電話をつけるように頼んだ。

彼らはまた立ち去った。

二度目にジムを連れてきたとき、彼は噴水に入っていました。彼が走って笑いながら彼を追いかけるのに何人かの従業員がかかった。同じドリル、私たちはママと呼んだ。答えはありません。ジムは大きな噴水でびしょ濡れになっていた。彼はあまり心配していないようだった。お母さんは45分間現れませんでした。再び彼女は、「ジム、どうやって私たちの前に来たのか、私たちはほんの数分前に一緒に歩いている」と言った。今回はシャウンダを見ていましたが、あの小さな女の子の顔がすべてを物語っていました。大人が嘘をついていることに完全に驚いた。

彼らは再びピクニックエリアに歩いて行った。

はい。動物園が小さなジムを連れ戻したのは3回目で、警察官と一緒でした。どうやら、動物園はカメラを見ていて、お母さんが見えなくなった瞬間、彼女はジムを手放し、基本的に彼を捨てました。母親は、子供に対する責任を維持できなかったことと、動物園を1年間禁止したことで引用されました。警察官は彼女とジムに同行してバスに戻り、出発する時まで彼らと一緒に待った。彼らはピクニックに参加しませんでした。

ショーンダはその話に対して最高の道徳を持っていた。 「彼がとても悪いのも不思議ではありません。周りにトラがいるとき、彼のママは彼を安全に保つことさえしません。」

彼は今、非常に困っている4年生です。彼は学校のスタッフからの1対1のサポートなしでは遠足に行くことができません。

画像クレジット: AmyCee20

#6

私たちはスケートに行きました、そして学生の一人が落ちて、彼女のあごを氷から叩きました、そしてどういうわけかスケートの刃を顔につけました…彼女はたくさんのステッチを必要としました、そして彼女の顔の穴を通して彼女の舌を突き刺すことができました..。。

画像クレジット: ellieellieoxenfree

ただし、すべてが常に計画どおりに進むとは限りません。そのため、物事が下り坂になり始めたときに落ち着いてパニックを防ぐ方法も必要です。教師として、落ち着きを保つことが最も重要です。 「旅行の計画は1つですが、問題が発生した場合にバックアップオプションを用意することは、落ち着きを必要とするもう1つの方法です。ストレスがたまって落ち着きたい場合は、「ボックス呼吸」が「頼りになる」方法です。ボックス呼吸は、息を4秒間吸い込み、息を止めて4秒間、息を吐き出し、4秒間押し続け、心拍数が低下するまで繰り返します」とトムとジャックは言いました。

トムとジャックは、教師は子供たちが環境の変化にどのように対処するかを知っておく必要があると付け加えました。一部の環境は、当然、他の環境よりも困難です。また、スペースが増えたり、新しい環境に身を置いたり、新しい人と出会ったりすると、行動を起こす生徒もいます。したがって、どの子供が他の子供よりも自分の行動を管理する必要があるかを知ることは重要です。

#7

ネイチャーセンターを一人で楽しみたいという人もいるので、旅行中は他の歩行者に敬意を払うように生徒たちに頼みました。ある子供は、「ママがくれた」という理由で、サービス犬を連れた女性を見て引っ張ろうとしました。そのために私たちは去らなければならず、彼は皆のために旅行全体を台無しにしました

画像クレジット: AmazingAbel_

#8

ここの元アシスタントティーチャーは、フィラデルフィアのフランクリン研究所への6年生のフィールドトリップでした。涼しい場所。

だから-当時のアトラクションの1つは、座って振り回すことができる一種の求心力マシンでした(説明は不十分ですが、Gravitronは座席があり、壁がなく、小さくて速いだけだと想像してください。グーグルで検索しましたが見つかりません乗り物、それが何か他のものと交換されたと推測して)。さて、あるばかげた子供は、乗っているときにシートベルトを外すと何が起こるかを見せびらかして見るのは面白いだろうと思いました。

当然のことながら、彼は音速の約半分の速度でマシンから飛び出し、顔だけで転倒を破りました。眼鏡は破裂し、大規模な脳震盪、完全に破壊されました。全体的な調査があり、その子供のグループを担当する教師は、彼がどういうわけかそのレベルの愚かさを止めることができたという非難から実際に身を守る必要がありました。悲しいことに、私はそれを目撃しませんでしたが、1つの部屋からの衝撃を聞きました。かなり面白い日。

画像クレジット: 匿名

#9

義務的な「教師ではなく」物語。

3年生のウォーターパークに行ったのですが、クラスが水着に着替えた後、子供が行方不明になっていることに気づき、先生も全員行方不明になりました。それから私たちはスライドがあった場所を見て、この子供が3人の教師と彼を追いかけているライフガードと一緒に行ったときに、この子供が全力疾走し、裸で尻を落とし、丸太を落としているのを目撃しました。

彼らは彼を捕まえ、公園の半分を1時間閉鎖し、彼のお母さんに彼を連れて来るように呼びました、そして今日まで私は彼がなぜそれをしたのか理解できません。

画像クレジット: true-nicc

教師として、修学旅行の各ステップには、必要と思われるよりも少し多くの時間を常に割り当てる必要があります。教育者は、同僚や親のシャペロンに連絡して、特定の場所や特定の生徒との体験を聞くこともできます。ただし、旅行中に両親に手伝ってもらう予定がある場合は、自分の子供だけでなく、グループ全体の世話をする必要があることを両親が理解していることを確認してください。もちろん、親にブリーフィングするときは、アドバイスや指示の言い方にできるだけ敏感になるようにしてください。そして覚えておいてください…両親のゴシップ!したがって、彼らと外交的であることは非常に重要です。

多くの先生が他の人の世話をするのに忙しいので、彼らは自分の幸福を完全に忘れることができます。彼らが昼食を詰めることさえ忘れることができるほどたくさん。大きな旅行の前夜に十分な睡眠をとることは不可欠です。リラックスするのに1日か2日後のように。しかし、旅行中に教師としておそらく欲しいと思う項目の1つは、外にいるときにみんなの注意を引くための笛です。絶えず叫んでいる声を失いたくないということです。

そして、天気、地形、ルートに備えることはできても、トムとジャックは、学校旅行の日に起こることに対して完全に準備することはできないと指摘しました。たとえば、トムはブッシー公園への旅行中に突然、彼と彼のグループが彼らの上に大きなブーンという音を聞いて、蜂の雲が彼らの上に降りてくるのを見ました。それで彼はみんなに彼らができることをつかんで彼を追いかけるように叫んだ。幸いなことに、これは誰にとってもうまくいき、誰も刺されませんでした。

#10

教師ではなく、ただの学生です。氷壁のある小学校を卒業する直前に水族館に行った。その日は血まみれの舌がたくさん

画像クレジット: loli_exorcist

#11

わかりました、先生ではありませんが、8年生の映画への旅行で、シャペロンの1人は、柑橘類に致命的なアレルギーを持っていた私の英語の先生でした。 (これがどこに向かっているのかはわかっていると思います)学校に戻るバスに乗っているとき、子供はオレンジを取り、それをはがして彼女に投げます、HARD。オレンジジュースがシャツ全体に行き渡るほどの硬さ。それが復讐に関連したものなのか、それとも単に[刺し傷]なのかわからない。とにかく、彼女はすぐにアレルギー反応を起こし始め、私たちは高速道路の脇に引っ張って救急車を待たなければなりません。私たちは学校に戻り、一日が終わりました。学校は基本的に「アレルギー反応で先生を殺そうとしないでください」とメールを送り、彼女は元気になるだろうと言っています。しかし、私たちは4日間の代替を持っていて、子供は追放されました。

画像クレジット: Pure_Swiv

#12

私たちのバスの運転手は電車が来ているときに線路に立ち寄った。

ライトが点滅し、ゲートが下がり始めたとき、1年生でいっぱいの私たちのバスが線路に近づいていました。私たちの運転手は(他のバスが法律で定めているように)線路に立ち寄らないことに決め、おそらく彼女は下降する腕を打ち負かすことができるだろうか?彼女は自分ができないことに気づき、トラックでブレーキをかけました(2つのうちの最初のもの)。ゲートの腕が私たちのバスにぶつかり、赤信号で止まった男が車から降りてバスの私の側から持ち上げました。入ってくる電車が口笛を吹くと、私は前の席からパニックになり、親のシャペロンと私は彼女に向かって叫びました。彼女は「私は逆に行くことはできません」と言い続けました。彼女は声にパニックを全く起こさなかった。

ありがたいことに、列車は2番目のトラックに到着しました。彼女が実際にバックアップしたかどうかは思い出せません。私は絶対にトラウマを抱え、旅行の始まりを交通機関のある電話で過ごしました。彼らは私たちに帰りの別の運転手を送ってくれました、そして私たちの元の運転手はぎこちなく前の席に座っていました。私たちは毎年同じ旅行をします、そして私たちがトラックを横切るとき、私は毎年うずくまります。

画像クレジット: meowzapalooza7

修学旅行のほとんどが私にとって素晴らしかったので、私は修学旅行の非常に懐かしい見方をしています。私の最も記憶に残る瞬間のいくつかは、トウモロコシ畑で少し迷子になった(茎が頭上に上がった)ことや、夜のビーチに横たわっているときに今まで見た中で最も美しい星空を見つめることです。

旅行が好きではないことは何ですか?あなたのお母さんはあなたにおいしいランチを詰め込み(彼女のサンドイッチは常に最高です)、あなたはあなたのゲームボーイをつかんでバスの後ろで他のすべてのクールな子供たちと一緒に座ります、そしてあなたはあなたができない方法であなたのクラスメートとつながりますあなたはただのクラスです。

#13

学生時代、私はフッター派の植民地に置き去りにされました。私は離れ家を使いに行きました、そしてバスは去りました。

画像クレジット: MyWifeLikesAsian

#14

ベータクラブ旅行の女の子は、バスの窓に「爆弾を乗せて」おくのは面白いだろうと思いました。州間高速道路が閉鎖され、バスが停車し、SWATチームがバスを襲撃しました。少女がデマだと認めたにもかかわらず、爆弾処理班がバスを一掃するために呼ばれた。彼女はどういうわけか刑務所に行かなかった、彼女はまた人気のあるチアリーダーであり、学校から懲戒処分を受けなかった。

画像クレジット: Scottolan

#15

教師ではありませんが、私のeconクラスが校外学習のためにニューヨークに行ったとき、クラスメートの1人が路地で男から雑草を買おうとしました。覆面警官であることが判明しました。私たちは優等生でした。彼はかっこいい子供だった。ある日、凍えるような天気で学校に歩いていたら、彼は私に乗り物を提供してくれました。

その後彼に何が起こったのか覚えていない。私は彼がその年私たちと一緒に卒業しなかったことを知っています。

画像クレジット: Tenwaystospoildinner

しかし、太陽神経叢の近くのどこかで、あなたがあなたの内側で感じる冒険の感覚に勝るものはありません。エキゾチックな目的地に向かう飛行機に乗るときと同じチクチクする感覚です。あなたは記憶に残る何かが起こることを知っています。そして、私の経験のほとんどは素晴らしいものでしたが、Redditの教師たちは、最善の計画でさえ崩壊する可能性があることを示しました。必要なのは1つの小さな間違いです。

正直なところ、私はいつもこれらの旅行で「いい子」の一人であり、トラブルに巻き込まれたことはありませんでした。しかし、私のクラスメート!ああ少年!ある時、森の中で一杯飲みにこっそりと行って、先生に捕まったのを覚えています。彼らが両親に電話して翌朝何が起こったのかを説明しなければならなかったとき、彼らがどれほど恥ずかしかったか想像してみてください。

#16

大学のキャンパスを見学するグループ旅行。高速道路を下りている最中に、若い男がバスの窓から飛び降りました!彼の長年のガールフレンドは数日前に彼と別れたが、彼は後で彼女と同じ大学に行きたくなかったので、大学訪問に行く意味がなくなったと説明した。同じものに適用します。それが自殺未遂であったことを上下に否定した。

彼の友人は荷馬車を一周して彼の話を支持しました、そして話/噂はすぐに死にました。彼はひどい道路の発疹を起こしましたが、車にぶつかることは避けました。

実は自殺未遂だという印象を常に持っていました。彼がツアーに行きたくないのなら、なぜまったく行きませんか?なぜバスに乗るのですか?彼は学校にいたかもしれない。

これは数年前のことです。彼は元気です!

画像クレジット: EnglishTeachers

#17

私の生徒の一人は、赤ちゃんのブランコに座るのがかわいいだろうと思いました。彼女は立ち往生した。 NYPDを呼ばなければなりませんでした。彼らは彼女を全学年の前の赤ちゃんのブランコから切り取りました。そして、彼らは自然に見守るためにその地域に群がりました。彼女は週末に「Snapchatで有名」でした

画像クレジット: Veechin

#18

子供はイルカを殴った。シーワールドのペッティングタンク。子供はただ引っ張ってイルカを殴りました。学校は禁止されました。

別の時、すべてのシャペロンはブッシュガーデンでビールの試飲に行きました。それは何人かの人々を困らせました。

また、ケニアからの子供が一緒にいました。彼女はほんの数週間、アフリカからまっすぐに出ていました。ディズニーを離れるとき、彼女は最初に見たバスに乗り、最終的にプレジャーアイランド(現在はディズニースプリングス)に到着しました。

それから、トイレに石鹸を流してゲインズビルの2つのホテルの部屋を破壊した子供がいました。

別の子供(再びディズニー)がシマリス(チップまたはデール)を荒らしました。ディズニーセキュリティは、私たちが出発する前にバスを止め、彼を拘束しました。まだまだたくさんあります。

画像クレジット: reptilefood

Halsbury Travelは、次の修学旅行を計画する際に、教師にいくつかの友好的なアドバイスをしました。彼らは、組織は「絶対に最優先」であり、教育者は「すべてのコピーを10部」、「すべてを100回チェックする」必要があると説明しています。

言い換えれば、私たちの計画が崩壊する傾向があるとしても、私たちはまだそれらを作らなければなりません。準備することについては何も悪いことはありません。実際、あなたの生徒(そして彼らの両親!)はあなたがよく組織され、すべてを知っていることを期待しています。

#19

農場と綿繰り機を訪れた後、子供に大規模な喘息発作を起こさせました。私は結局、彼女の口を道路の脇で口に出し、救急車を祈った。彼女はいくつかの呼吸治療といくつかのステロイドの後で元気でした、善に感謝します。これは携帯電話が一般的になる前のことで、高速道路の脇にあるコールボックスを使わなければなりませんでした。 10/10は繰り返されません!

画像クレジット: baldtigger

#20

私は6年生(11〜12歳)の3つのクラスを受講して、ロサンゼルスカウンティ美術館を訪れました。私たちは約1時間半離れたところから来ました-バスに乗っている子供たちと他の先生たち、しかし私は非常に妊娠していたので、私は自分の車を運転することを許されました。雨が降っていたのですが、バスの少し前に到着したので、子供たちが降りると美術館に連れて行ってくれました。

バスを降りる子供たちに向かって歩き始めると、歩道にたくさんの紙があることに気づきました…そして突然、それらが非常にグラフィックな写真の品揃えであることに気づきました。子供たちが予期せぬ完全に不適切な性教育のレッスンを受ける前に、私はそれらを集めようとするのをやめました。古典芸術(裸の彫像、omgなど)を見るとき、私たちはすでに成熟していることについて大きな話をしていましたが、LAが提供しなければならなかった最もおかしなp ** nの準備ができていませんでした。

残念ながら、雨が歩道に書類を塗りつぶし、ウィルトシャーブルバードで手と膝をスクランブリングしている非常に妊娠中の教師の光景は、シャペロンと教師を私の助けに急いで送りました…彼らの直後に100人の子供がいて、どんなに緊急でも。私はそれらを振り返そうとしました。

それは…思い出深いものでした。

画像クレジット: 時々-i-rhyme

#21

先生ではありませんが、4年生のときに七面鳥がバスのフロントガラスを飛んでいました。私たちは農場か何かに行く途中でどこの真ん中を運転していました、私たちは学校に戻ったばかりだったので、それが何であったか覚えていません。

正面近くの何人かの教師は額からガラスを拾っていました、運転手は大体大丈夫だったと思いますが、それでもチェックアウトする必要がありました。私たち子供たちの誰もがけがをしたとは思わない。たぶん、私たちはその年齢で短すぎて、ガラスが実際に誰かを傷つけるのに十分なほど座席を通り抜けることができませんでしたか?何も思いつきません。

しかし、ええ、先生が死んだ鳥をバスから蹴り出し、頭をすばやく数え、バスの運転手に羽ばたきました。そして、別のバスが来るのを待っている間、私たちは誰かの財産の端にある木製の柵に並んでいました。 。

画像クレジット: Cortexaphantom

学校旅行を計画するもう一つの重要な部分はコミュニケーションです。それを繰り返しますので、私たちは非常に明確です:コミュニケーション。あなたはそれをしなければならない。十分にコミュニケーションをとらないよりも、誰かのコミュニケーションを過剰にし、イライラさせる方が常に良いです。どうして?誰かがあなたの言ったことをいつも誤解するからです。したがって、すべてを100回繰り返す必要があります(誇張ではない場合もあります)。これが人々の学習方法です。

教師が知っておくべき他のことは、生徒の医学的要件です。多分ジェーンはピーナッツアレルギーを持っています。おそらくロバートは喘息を患っており、吸入器を詰めることを忘れないでください。これは、教師と生徒との個人的なつながりが極めて重要な役割を果たす場所です。何がうまくいかないかを知っていれば、災害が発生するのを防ぐことができます。

#22

若い未就学児と一緒にリンゴ園で。いつも何らかの形で問題を抱えていたある子供は、ズボンをうんちしました。完全に。そして何も言わなかった。私はたまたま彼を追い越して、それをにおいがしました。トイレはなく、トイレだけでした。彼が30分間ドライブバックするためにうんちで満たされたズボンに座る方法がなかったので、彼を端に立たせて、平らにされたズボンを彼のズボンからできるだけ多く取り出そうとしなければなりませんでした。私は吐き気を催していて、子供は私の指示に従う以外はすべてやっていた。ある時、彼は穴に落ちるだろうと思った。ひどかった。

画像クレジット: OhioMegi

#23

私が2年生のとき、私たちは森林保護区への遠足に行きました。私にとって、それは素晴らしいフィールドトリップでした。ガイドがこのクールなハイキングトレイルを案内し、自然について学ぶことは私のようなものでした。

ハイキングの途中で、私たちの何人かは、小さな小川の上の厚い丸太を横切って「楽しい」方法を取ることにしました。マルセロという名前のこの子供は私の前にいて、彼は少し間抜けして滑っていました。彼は小川に落ちましたが、その過程で彼の顔を丸太に叩きつけました。私たちは彼を水から出すのを手伝い、彼の口が大量に出血していることに気づきました。

彼がその丸太に顔を叩いたとき、彼は長さ約2インチの棒が歯茎に詰まっていた。それはかなりひどいもので、ハイキングをリードしていたパークレンジャーは救急車を呼びました。

画像クレジット: -eDgAR-

#24

私は3年生のクラスで地元の森林保護区への遠足に出かけていましたが、飛行の危険性もある特別支援を必要とする少年が旅行にいました。さて、ある時点で彼はバスに向かって急いで戻り、私は彼の後に離陸しました。しかし、バスに行く代わりに、彼は私の250フィート先のツタウルシとオークがちりばめられた森に潜り込みました!さらに悪いことに、彼はこの遠足でカモフラージュを着ていました。それは彼のお父さんがいつも森の中で着ていたものだったので、私が森のより密集した部分に入ったとき、私は追いつくために完全に音に頼らなければなりませんでした彼に。結局、彼は幹線道路を横切って川岸を下って、最近の嵐のために氾濫した急流に向かって走りました!今、私は強いスイマーですが、洪水の水は混乱するものではなく、この子供が水に入ると彼は溺れることを知っていました。それで、私はできるだけ速く川岸を滑り降り、彼が靴下と靴を脱ぎ始めたちょうどその時に彼に追いついた。私はすぐに彼をつかみ、肩越しに投げ、急で滑りやすい土手に戻った。それからバスに戻って、誰かが彼を迎えに来るのを待っている間、彼は不平を言い始めました…発疹について。

画像クレジット: cobertt

もちろん、学校旅行は楽しいだけではありません。それも教育的であるはずです。ですから、そもそもなぜあなたが旅行に出ているのかを生徒が理解することは非常に重要です。確かに、校舎から出るのは楽しいですが、私たちはただいじくり回すだけでなく、理由のために美術館に行きます。

#25

中学3年生は、エナジードリンクのボトルに入ったビールに引っ掛かりました。学生はほとんど車にひかれた。 3人目の学生が嘔吐した。すべて同じ旅行で。

画像クレジット: stemh18

#26

上司がめちゃくちゃになって空港に遅れて着いたら、飛行機に乗り遅れました。それで40人の子供と7人の大人と彼は私たちのグループを分割することを拒否しました。私たちは結局、余分な夜を過ごす必要がありました。私たちのバッグがそれを作ったので、それは悪夢でした、そして、私たちはしませんでした。

また、生徒にプラットホームから線路に落ちて、肋骨を骨折し、冷たく叩きました。彼女はラグドールが降りてきたように見え、私は他の子供たちを落ち着かせようとしているだけでは無力だと感じました。彼女は最終的に大丈夫だった:/

画像クレジット: Itsnotthatkritikal

#27

私は18〜21歳の障害のある学生と仕事をしています。年末に毎年恒例のカヌー旅行に生徒たちを連れて行きました。それは通常、湖の連鎖をカヌーで2時間走るようなもので、この特定の年はあまりうまくいきませんでした。生徒の一人は、他の生徒に「もっと強く漕ぐ」ように積極的に叫んでいました。別の生徒がイライラして振り返り、パドルでこの生徒を殴り始めました。彼らがお互いに殴打していたので、私たちはこれらの2人の学生を連れ出すためにすべてのカヌー(おそらくそれらの7つがあった)を岸に連れて行かなければなりませんでした!

画像クレジット: steffffanie

また、何もすることがないときに1〜2時間無料で利用できる場合に備えて、ゲームやスポーツ用品を同梱することもできます。両親は週末に物事を忘れがちなので、月曜日の旅行の計画は避けることも検討する必要があります。そして、昼食のベルが鳴ったときに子供が机から立ち上がるよりも早く旅行がうまくいかなかった方法について、Redditで非常に詳細に説明する状況になってしまう可能性があります。

#28

学校の最初の週に全学年が校外学習に行ったとき、私は新しい教師でした。

実際、私はとても新しいので、誰も(同僚でさえも)私がバスに乗っていないことに気づきませんでした。それでそれは私なしで去りました。

(幸いなことに、目的地までは15分ほどしか離れていなかったので、車に飛び乗ってそこのバスをたどるのは大したことではありませんでした。)

画像クレジット: MisterBigDude

#29

先生ではありませんが、私は学生でした。アイススケートに出かけました。私が知っていた190ポンドの男(彼は私のクラスの1つにいて、彼が好きではなかったが、私は彼を言うにはあまりにも素晴らしかった)は起き上がるのに苦労していて、私は彼に最も近い人だったので彼は私をつかみました安定のために私を使用しました。唯一の問題は、彼が私にすべての体重をかけ、私を押し下げてしまったことでした。それから私が彼を支えていたので、彼は倒れ、その過程で私の指の上に足を踏み入れ、4本をスライスして開きました。私は本当にその男を軽蔑します。私は大丈夫ですが、まだ傷跡と物語があります。

画像クレジット: huntingboi89

#30

私が5年生のとき、私のクラスはワシントンDCへの遠足をしました。私たちが裕福な地域にいなかったので、それは私の初めての一晩の学校旅行であり、大したことでした。それは基本的に美術館などの長い週末の旋風ツアーでした。お金を節約するために、私たちは教会にとどまって眠りました。大きなアクティビティルームのあるワンチャーチがあったので、2日目の夜はみんなそこで寝ました。片側に男の子、反対側に女の子、真ん中にシャペロン。壁全体が覆いのない窓でした。朝の1時頃、何人かの女の子が叫び始めます。私たちは皆、目を覚ますと、この男が窓の前に立って私たちを見つめているのを見ます。彼は逃げ出したが、彼が自分自身を暴露しているという噂が広まり、シャペロンは私たちを室内に移動させ、警官を呼んだ。

画像クレジット: Raindrops1984

#31

ディズニーワールドへのバンド旅行。リードバスの運転手は「近道を知っていた」。これにより、オーランド近くのオレンジの木立で5台の大型モーターコーチが失われました。私たちがそれらの木にどれほどの損害を与えたかはわかりません。道路は実際には巨大なバス用に設計されていませんでした。

画像クレジット: tg1024

#32

先生ではありませんでしたが、かつて森へ旅行に行ったとき、一人の子供が木に登りました。木に10分間座った後、彼は降りることを決心し、1つの枝が折れて子供が倒れたとき、この子供の太ももから小さな小枝が突き出ていました。後で病院に急いで行き、今は元気です

画像クレジット: sleepcow