人々は公共交通機関のホラーストーリーを共有しています、そしてここに最も不気味なものの30があります

完全なジャークを扱っている場合でも 、完全に奇妙なものの写真を撮っている場合でも、公共交通機関での生活は決して退屈ではありません。実際、人々はポイントAからポイントBに移動することにかなり感謝していることがよくあります。ただし、そのすべての利点については、いくつかの明確な欠点があります。それは実際に人々に最悪の事態をもたらす傾向があります。

時には、乗客は失礼で奇妙な場合もあれば、まったく怖い、あるいは攻撃的でさえある場合もあります。そのような通勤者に出会った人々は、彼らの最も不気味な話をr / AskRedditコミュニティの仲間のメンバーと共有しました。警告するために、彼らはあなたの背骨に震えを送るかもしれません。

Bored Pandaは、あなたと共有するための最も不安な答えのいくつかを集めたので、以下でそれらをチェックしてください。あなたがそれを望んでいるなら、コメントセクションでこれらすべての物語についてあなたがどう思うかを私たちに知らせてください。

#1

私は学校から市内バスに乗ってC ++の教科書のポインターに関する章を読んでいましたが、臭いホームレスの老人が私の隣に座って、ポインターのしくみを説明し始めました。私はその日早くに何人かの人々にそれを私に説明するように頼んだが、ホーボーが最良の説明をしたことを気にしないでください。

画像クレジット: yubbzikins

#2

地下鉄が動いている間、女性が車の間を行き来した。彼女はたくさんの鞄を持っていて、尿のようなにおいがして、車に入るとすぐに叫んでいました。電車が止まると、彼女は私の方を向き、私の顔に唾を吐き、電車を降ります。

また、ある夜、私は遅く帰宅していました。男が電車に乗った。この男と私以外に電車に乗っていたのは一人だけでした。彼は私の向かいに座って前かがみになります。それから彼は典型的なスピーチ「あなたは彼氏ができた女の子?」を続けます。

どういうわけか、私は彼を無視するのではなく、この会話に参加することにしました(彼は頭がおかしくて、私は彼を怒らせたくありませんでした)。彼のコメントはますます不適切になりました。つまり、彼が私に行う特定の性行為に名前を付けることです。それから彼は、「あなたが彼らの足の間に得たものを女の子。あなたは私に見せますか?」と言います。何と言えばいいのかわからず、怖くなり始めていました。ありがたいことに、電車の中で他の人が私のために立ち上がることを決心し、彼に辞任するように言いました。彼は女性に話しかけるとき、彼のマナーを見るように男に言いました。それから彼は来て、不気味な男が電車を降りるまで私のそばに立っていました。この子が私のために立ち上がったなんて信じられませんでした…彼は典型的な18歳のギャングスタのような格好をしていました。男が降りると、彼は私を殴りませんでした。「あなたがそれに対処しなければならなかったのはとても残念です。あなたがそれに対処しなければならない理由はありません。」彼は私に安全だと言って、次の停車地で降りました。その経験は、あなたが彼らの服のように些細なことで人々を判断するべきではないことを私に確かに証明しました。

画像クレジット: vintagekanu

この惑星で最も不気味な場所が墓地、廃墟となったホテル、そして深く暗い森であると信じているなら、もう一度考えてみてください。最も恐ろしい経験のいくつかは、最寄りのバス停で、またはダウンタウンの電車に乗っているときに発生する可能性があります。

今日、私たちの毎日の通勤が減ったとしても(自宅で仕事をすることの素晴らしさのおかげで)、誰もが共有するために少なくとも1つの厄介な経験を持っています。 OPは、彼らとそのガールフレンドが雨の中でバスをどのように待っていたかについての話をすることでスレッドを開始しました。

「顔に大きな笑みを浮かべている不気味な男が、ほんの数フィート離れたところから私たちに向かって進み始めました」と彼らは書いています。 「私は彼がただいくつかの予備の変更を要求するつもりだったと思いました。彼がやったことは、バスが到着するまでそれを私たちと共有することを意図して、私たちの傘の下で彼の道を進んでいたことでした。」あなたの個人的な空間へのそのような侵入を経験することは、誰もが不安や恐怖を感じることを残す可能性があります。

#3

オタムワイアからアイオワシティまでバスに乗りました…バスの合計時間は11時間でした。

私はバスの後ろで旅行全体を走りました、ある時点で私は昼寝から目が覚めました、誰もバスにいませんでした。私以外に運転手も乗客も荷物も残っていません。バスはガソリンスタンドの駐車場に駐車され、ガソリンスタンドは閉鎖され、明らかに何年も閉鎖されていました。アイオワ州の真ん中にある交差点にある昔のガソリンスタンドを想像してみてください。

約15分を費やしました..何時間のように見えましたが、fu **は何ですか?

やがて車が現れ、新しい運転手がバスに飛び乗って「ねえ、ごめんなさい寝坊した」と言った。

私のトワイライトゾーンの瞬間でした。

画像クレジット: Derelyk

#4

私はほとんど空のバスに乗り、座った。目の隅から、誰かが起き上がって通路を横切り、後ろの席に座っているのが見えました。それは変だと思ったが、頭から離れた。

バスが動き出します。数分後、何かが私の側を磨くのを感じます。見下ろしてください。私の後ろに座りに動いた男は、私の席の周りに手を伸ばして私に触れました。

私は振り返って、彼にWTFの外観を与えました。彼は腰を下ろし、すぐに謝罪した。私はそれを奇妙なものとして肩をすくめ、窓の外を見つめ始めました。

数分後、それは再び起こります。

私は振り返って、「手を離さないで」と大声で言います。それから起き上がって最前列の席に移動します。

バスはより多くの乗客を乗せるために停車します。誰かが私の隣に座っています。私はそれが誰であるかを見上げることはしません。

それから私は膝に手を感じます。見渡すとクリーパーです。

だから私は「あなたのF ** KINGの手をあなた自身に保ちなさい!」と叫びます。

彼はつぶやきます、「私は何もしていません!それは事故でした!

近くの女性が全部を見て聞いた。彼女は起き上がって男に怒鳴り始めます。彼は怒鳴り始めます。バスの運転手は、次の停留所で降りることに気づき、男に知らせます。クリーパーはまだその別の女性に向かって叫んでいます。彼女は彼に彼女が彼のお尻を蹴るために降りるであろうことを知らせます。

運転手は彼を次の停車地で降りさせます。女性が続きます。私は彼女が彼のa **を打ち負かしたと思うのが好きです。彼女は彼女が持つことができるように見えた。

TL; DR:クリーパーはバスで私に触れ続け、キックオフされました。その目的のために彼を追いかけた女性によって、クリーパーが彼から追い出された可能性があります。

画像クレジット: ninetypoundglutton

ある調査によると、人々が公共交通機関で他の乗客の近くに座っていると、否定的な反応を経験します。ラッシュアワーの間に139人の都市の旅客列車通勤者の助けを借りて、研究者は、列車の車の密度が、自己申告、唾液コルチゾール、パフォーマンス後遺症などのストレスの複数の指標にとって重要ではないことを発見しました。

ただし、「乗客に近い座席密度は、3つの指標すべてに大きな影響を与えました。」あなたと一緒に電車に乗っている人の数はそれほど重要な役割を果たしていないようです。それはあなたが不快でストレスを感じさせるあなたの個人的な空間への侵入につながる個々の間隔です。

#5

夜遅くにバスを待っていたところ、トレンチコートを着た男が近づいてきて、「Psst-ねえ…肉が欲しい?」とささやいた。
私はすぐに彼が私をフラッシュするつもりだと思ったが、私が反応する前に、彼はトレンチコートを開いて…肉を明らかにした。発泡スチロールのパッケージに入った、トレンチコートのポケットに入った実際の肉!ひき肉、鶏肉..あらゆる種類の肉。

何を言うべきかさえ知らなかった。私は菜食主義者であることについて何かをつぶやいて、近くのコンビニに走りました。

…彼が私をフラッシュした場合、それはそれほど不気味ではなかったかもしれないと私は実際に思います。

画像クレジット: likli

#6

私が初めてバスに乗ったとき、私は後ろに座っていました、そしてこの狂った老人は私の隣に座っていました。彼は酔って「やあ、ごめんなさい」と言った。私は「何のために?」と言った。 「私はあなたの人々の男を殺した。ナムに戻った。これらの手で男。これらのF **キングの手。」私はアジア人で、かなりびっくりしました。彼は申し訳ありませんと言い続けました、そして彼が彼の停止に着いたとき、彼は「あなたの人々に私は申し訳ありません」と言いました。それから彼はバスの外に立って私に挨拶した。

画像クレジット: モダナイゼーション

しかし、あなたの肘の部屋の線を完全に消している人が迷惑であるだけでなく、暴力的であると想像してみてください。バスであろうと電車であろうと、あなたは閉ざされた空間にいることに気付くかもしれません。ただし、他の乗客と議論を交わし、それを否定したい場合に留意すべきいくつかのヒントがあります。

行動主義者であり暴力防止の専門家であるザック・ストーンは、紛争管理の基本を教えるための迅速なツールとしてCAIROメソッドを作成しました。 よると、これらの業界のベストプラクティスは、「通り、デポ、バスやトロリー、または自宅での出会いが成功する確率を劇的に高めることができます」。

#7

バスが午後9時頃に家に帰るのを待っていたところ、おそらく16〜17歳くらいの2人の10代の少年(19歳)がバス停にやって来て、「ちょっとセクシー」「あなたが欲しい」と言い始めました。後で私の場所に行くために」私は彼らに黙るように言いました、そして彼らはそうしました。

しかし、彼らは私をバスに乗せました。私は真ん中に座って、2人の10代の若者は、1人は私の前の席に、もう1人は私の後ろに座ってバスに乗りました。私の前の人は振り返って私のおっぱいをつかみました、そして私はちょうど叫びました、そして私の後ろの人は私の髪で遊んでいました。バスの運転手はバスを止めますが、バスの運転手が起きる前に、老人(おそらく60歳以上)が起きてホルスター銃をフラッシュし、子供たちにバスからf ** kを降ろしてから吹き飛ばすように言いました。子供たちは走り始めたばかりで、二度と彼らを見ることはありませんでした。

警察が来て、老人は合法的に銃を持って行く許可証か何かを持っていました

TL:DR2人の10代の若者が私をr * peしようとしました、ピストルを持った古い男が私を救います

画像クレジット: deathly_flower

#8

これは私の人生で最もトラウマ的な経験の1つでしたが、夜はまだ少し緊張した散歩場所に一人で行きます。

私は17歳のときにパリに一人でいましたが、よく調べてみると、ようやく地下鉄の駅が見つかりました。夜遅く、私はフランス語を話せませんし、チケットマシンには言語オプションがありませんでした。男性のグループ(おそらく20代半ばから後半)が私のところに来て、私のチケットを買うのを手伝ってくれると申し出るまで、私の不安は高まりました。彼らは私のチケットを買ってくれました、そして彼らが私を電車に乗せるまで私はそれについてあまり考えませんでした。そのうちの一人が私と一緒に写真を撮ってもらえないかと私に尋ねました、そして私は眠そうに同意しました、再びそれについてあまり考えませんでした。

電車を降りて乗り換え、急に肩をたたくと次の電車に向かって歩いています。振り返ると、写真を撮ったばかりの男に会いました。彼は唇をすぼめて叩きましたが、私が何かをする前に、彼は私の顔をつかんでキスを始めました。彼は私の口に彼の舌を押し込んでいました、そして私はそれについて何もすることができないほど唖然としました。私は彼に彼がしていることより悪いことを試みてほしくなかった、しかし彼が私のおっぱいをつかんだとき私は彼を殴ろうとした。彼は私を次の電車に連れて行こうとしました、そして私は続けました、しかし私はドアが閉まっていたので最後の秒でプラットホームに飛びつきました。私は自分のホステルに戻って唖然とし、静かになり、他に何も考えることができませんでした。

TL; DR:クリーパーはパリの地下鉄で私を追いかけ、私と一緒に作り始め、私のおっぱいをつかんで誘拐しようとしました。

画像クレジット: megthegreatone

追い詰められたり、屈辱を与えられたり、無視されたりすることは、人々が攻撃的になる最も一般的な理由のいくつかです。このツールは、「暴力につながる感情や思考プロセスを減らすように作られている」ために機能します。

まず、落ち着いて行動する必要があります。乗客が挑戦されるとき、彼らはしばしば彼らの声のレベルを上げます:「それに応じて、私たちは彼らがいる場所で、本能から彼らに会おうとする誘惑に駆られるかもしれません。」ただし、これは深刻なエスカレーションにつながる可能性があります。そのため、ニュートラルな声のトーンは「会話のトーンパラメータ(境界)を確立するのに非常に効果的です」。

#9

大学では一般化学の授業に参加できなかったので、大学での授業を終えて地元のコミュニティカレッジで受講していました。私たちが研究室を持っていた日、クラスは午後11時45分に終了しました。これは、帰りに電車に乗るのにいつもエキサイティングな時間でした。

ある夜、電車に乗って、電車のキャラクターの邪魔にならないように、真ん中のスタンディングエリアに立った。次の停留所で男が乗って私の向かいに立っています。私は本を​​読んでいて彼を無視しましたが、彼が私をじっと見つめていることに気づきました。私が次の停車地を確認するために見上げると、彼は「あなたは私のトランクに収まるかもしれない」と言います。

私はすぐに次の大きなグループと一緒に電車を降り、彼氏に電話して迎えに来ました。

画像クレジット: reddit

#10

午前1時ごろ、友人の家から最終バスを家に持ち帰っていました。家から15分ほどで停車するまで、私とバスの運転手を除いてバスは完全に空です。男は動物を運ぶ檻を持って私の隣に座り、大きくてぼんやりとしたウサギを檻から引き出します。それから彼はウサギを彼のスウェットパンツの前に突き刺し、私がバスを降りるまで私に不気味に微笑みかけます。

画像クレジット: eirrac

次に、断定的なままにしてください。 「個人的な環境を安全な空間に保つ能力に自信を持っていることは、コントロールを失うことに対する煩わしさとは非常に異なって聞こえます」とストーンは説明しました。 「落ち着いた態度と結びついた力を与えられたピッチは、口論において非常に安定した力になる可能性があります」そしてそれはあなたが彼らを恐れていないが彼らを攻撃しないことを他の人に示します。

また、暴力的な人に何が起こっているのかを知らせるために、情報に基づいた発言をすることが重要です。ストーンはいくつかの例を示しています。 「この会話は別の時間のために保存することができます。」 …「私はあなたが私から離れる必要があります。」 「あなたは私のスペースに侵入しています。」時々、他の乗客に十分な情報を与えることは状況を悪化させるのを助けるでしょう。

#11

ある夜、午後11時頃にロンドンでバスを待っていました。パーカーを着た男がバックパックを背負って停留所まで歩いてくるまで、私はバス停に一人でいました。彼はバス停の反対側に立って、ある種不気味な方法で私を見ました。彼が頭がおかしいとは思いたくなかったが、それでも過去のほぼr * pedの経験に警戒していたので、私はさりげなく唐辛子スプレーを引き出して装填した。彼はバックパックを外し、そこから手袋とロープを引っ張り、手袋とバックパックを1つ入れてから、左手にロープを巻き始めました。私は本当にびっくりしたので、通りを横切って走るために舗装を降りました。幸いその瞬間にバスが来たので、狂った女のように走って座った。バスが引き離されている間、私は怖い男を窓の外に見ました、そして彼は彼の左手にロープを巻きつけ、彼の右手がそれをぴんと張った状態で私を激しく見つめていました。私は経験の後で私のbfに電話をしました、そして彼はただ笑って私が嘘をついていると言いました。
TL:DR私はルイスハムのある種の絞首刑執行人のクラッチから逃れたとかなり確信しています。

画像クレジット: beesareeatingmybrain

#12

非常に年配の女性がバスに乗るとき、私はロサンゼルスでそれほど混雑していないバスに乗っていました(80年代?)。彼女は肌に密着したスパンコールのドレスを着ており、狂った白い髪をしていて、いくつかの食料品を運んでいます。そして、彼女は完全に掘り出された眼窩を持っています。まだ乾いた血が残っていて、私の隣に立っていると(空いている席がありました)、彼女は目をつまんで、私にぶつかっていた買い物袋を手を拭き続けました。

彼女は完全に元気そうだった。バスの中で完全にくり抜かれた眼球を持ったただの女性。

画像クレジット: communitychest

もう1つの優れたツールは、その人を振り返り、耳を傾けることです。 「多くの場合、人々はただ認められて、聞いたように感じたいだけです。リフレクティブリスニングを使用すると、聞いたことのある人を見せて、レッスンの計画や話し合いを進めることができます」と行動主義者は付け加えました。

最後に、オープンな質問をして、乗客に自分自身を表現してもらうようにすることができます。 「これは、人が認められて目に見えるように感じるだけでなく、暴力的な思考パターンを妨げる優れたツールです。冒頭の質問をすることで、あなたは彼らに彼らの感情に対処し、彼ら自身のコントロールを取り戻すためのプラットフォームを与えます。」

#13

ある都市に住んでいた最初の年、私は夜遅くにバスを待っていました。そのとき、ホームレスのように見える2人の仲間がバスシェルターで私に近づきました。彼らは私に何か変化があったかどうか尋ねました。私はそうしなかったと彼らに言った(それは本当だった)。ある人がナイフを抜いて、「ATMを叩くことができるのはかっこいい」と言いました。 「だから、これが私が死ぬ方法だ」私は、彼らが私をブロックの下に引きずり込み、私のアカウントでそれから何も得られなかったとき(私は$ 2.80を持っていた)、彼らが動揺するだろうと思った。幸いなことに、他の人々のグループがその瞬間にバス待合い所に足を踏み入れ、男はすぐにナイフを片付けました。そして彼らは逃げ出した。それから私のバスが現れて、私は乗りました。終わり

画像クレジット: weareraccoons

#14

私は少し骨太で、通常はニューヨークのバスの座席から少し離れて座っている必要があります。ある日、忙しいラッシュアワーのバスで、42番街の停留所で女性がバスに乗って私の膝の上に座った。彼女は30代後半で、私の膝の上に座っていることを除いて、すべての説明で、素敵なオフィスで働いているように服を着ていました。私は2ブロック(本物のSAPの瞬間)は何も言わず、次の2ブロックについて何かを言う勇気を集めようとしました、そして彼女は起き上がって去りました。誰も一言も言わず、私たちを見さえしませんでした。

画像クレジット: reddit

これらの戦術のすべてをこの順序で使用する必要はないことに注意することが重要です。「人を管理可能なレベルに下げるまで、これらのアクションの組み合わせを連続して使用できます。」

#15

シカゴのレッドラインに乗ってあなたの靴を見るように頼む男がいます。彼にこれをさせないでください。彼は腰をかがめてそれらをなめ始めます。友達の一人が靴をなめた後、サンダルを履いている別の友達に聞いた。これは明らかに私が知っている何人かの人々に起こった。

画像クレジット: Laserblaster

#16

大学を始めたとき、家からキャンパスまで車で行くための車もお金もありませんでした。それで私はバスに乗りました。私はかなり田舎に住んでいて、専門的なサービスだったので、それはおそらく合計12席の小さな車でした。ほぼ同じ人々が毎日バスに乗りました。

バスに乗っている一人の男が毎日私を殴り始めました。私は17歳で、彼は30代後半のどこかにいました。この事実を彼に知らせることは彼を決して思いとどまらせなかった。時間が経つにつれて、彼はより攻撃的でより粗野になりました。何度もバスの運転手が介入して、私を放っておくように言った。

私がバスに乗ったときに最後の藁が来て、彼は私のすぐ後ろの席に座った。彼は座席の後ろに寄りかかって、彼が飲んでいた水差しに持っていたのは、実際には運転手に言ったようなリンゴジュースではなく、ビールだと私に言った。彼は私に彼とのパーティーについてのいくつかの提案と一緒にいくつかを提供しました。私は辞退し、次の停留所で席を変更しました。彼は私についてきて、再び私のすぐ後ろの席に座った。

再び彼は席に寄りかかって、また私たちが従事できるいくつかの肉欲的な行為を提案します。私は彼に私を放っておくように非常に力強く言います、そして私は次の停留所で席を変えるつもりです、そして彼は私について来るべきではありません。

彼は私についてきました。運転手にアピールし始めると、運転手が私の後ろに寄りかかって、顔を髪の毛に埋めて、大きな音を立てているのを感じます。私は自分の席で前にすくい、運転手は私に嫌がらせをしたことで男を叱責し始めます。その時点で、男は前に出て、「あなたの髪はいいにおいがします」と言い、私の髪の塊をつかみ、すぐに私の頭から引き裂いてポケットに詰め込みます。

バスの運転手が引っ張って警察を呼んだが、私は二度と彼がバスに乗っているのを見たことがなかった。

TL; DR-不気味な30代の男が、17歳の私を毎日バスで殴り、髪の毛を抜いて家に持ち帰り、逮捕されました。

画像クレジット: EmilyamI

#17

私はバスに座って、身を乗り出して快適になりました。私の髪は黒生姜で、この時はかなり長かったです。バスが動いているので、髪の毛に何かがあるような気がします。私はそれを感じて何も見つかりません。バスに乗っている間、私は時々、何かが私の髪を通り抜けているように感じ続けます。しかし、私がチェックするたびに、そして私が私の後ろを見るたびに、年上のヒスパニック系の男性が彼の席で眠っているかどうかを確認します。いきなり髪が激しく引っ張られて止まりそうになりました。頭がシートに当たって少し後ろに引っ張ると、髪の毛の大きな塊がはぎ取られたように感じます。震えながら、痛みを感じながら、周りを見回すと、後ろの男が髪の毛の引き裂かれた錠を持っているのが見えます。彼はそれを手で回転させ、それを嗅ぎ、うめき声​​を上げています、そして彼が言うのは「赤」だけです。彼はただ微笑んで私のまばたきをじっと見つめ、彼が引き裂いた私の髪をうめき声を上げて嗅ぎます。すぐにバスを降りて、とてもびっくりしました。髪の毛が抜けているという素敵なパッチがあり、バスの座席に寄りかかることがなくなったため、しばらくの間、髪のスタイルを少し変える必要がありました。

#18

私はバスで眠りに落ち、とても年をとった、怖そうな女性が「あなたがいなくて寂しかった」とささやきながら、とても愛情のこもったタッチで私の頬を愛撫しているのに目が覚めました。彼女は私が30年前に亡くなった息子だと思っていました。

画像クレジット: circasurvivor1

#19

悲しいほど不気味ではありません:

スコットランドのノースバーウィックでバスを待っています。真っ昼間だったのでお年寄りがほとんどで、おばあさんのほかは私だけでした。雨も降っていたので、避難所の中にいました。数分後、男はよろめきました。彼は約60歳のように見え、3ピースの灰色のスーツを着ていました。彼も酔っていて、あなたは彼のビールの匂いを嗅ぐことができました。彼は数分間泳いでつぶやいた後、私を肩に叩きつけ、「どうやってこれを手に入れたのかわからない、私は強い男だ」と言った。彼はそれを数回繰り返しました、そして私は彼に何を得たか尋ねました。どうやら彼はパーキンソン病と診断されていて、明らかにそれについて動揺していたようです。彼は「強い男」であり、泣き始めた以外はあまり言いませんでした。バスが来て、私は彼が階段をぐらつくのを手伝い、正面近くに座った。彼はちょうど窓の外を見て、泣いてつぶやいた。私は彼がやる前に出て行ったので、彼がどこに行き着いたのかわかりません。

#20

高校生の頃は、髪が長くてスキニージーンズを履いていて、思春期を迎えることはありませんでした。基本的に、私は女の子のように見えました。特に、だぶだぶのフーディーを着ていたので、胸の不足が見えませんでした。仕事からバス停まで歩いていると、近くのバーで酔っ払った穴に半ダースの打撃を受けることがよくありました。

それで、ある夜、私はそこに座ってバスを待っています。誰かがやって来て私の隣に座っています。彼は「ねえ、あなたはそのノストラドムスのことを聞いたのですか?クレイジーなもの」と言います。私は彼を無視します。

それからバスに乗ります。私が立ち寄る約15分前、私たちは最後の2人です。彼は立ち上がって私の後ろに座り、私の肩に寄りかかって、「ねえ、ベイビー、大丈夫ですか?あなたは動揺しているように見えます」と言います。私は彼に私が男だと気づかされたくなかったので、私は答えを非常に短くして、「いいえ、ただ疲れました」と言いました。彼は「それは残念だ、夜は若い」と言い、それから彼自身の場所に腰を下ろす。

私のバス停の約1分前に、彼は起き上がって私の後ろの席に再び座り、すばやく左右を見て、ポケットから100ドル札を作成して私の隣に置き、元の場所に戻ります。私は彼を信じられないほど見ています。彼は私にそれをつかむように動かし、それから私が彼の隣に座るようにその目のウィンク、頭のコックを手招きする動きをします。私は起きてバスを降りた。

明らかに私は100ドルを取りました。

TLDR;両性具有の10代の私は、不気味な酔っぱらいによってバスに提案され、100ドルも豊かになります。

#21

私はEラインの男に私の緑の髪をほめたたえました、そして彼は「私がそのようなことをしたら私の母は私を殺すでしょう」と私は「とにかく反抗的なことをするべきです!」と言いました。それから私が降りようとしているとき、彼は「やった」と言って振り回し、もう一方の腕を見ると、彼は肘から下に腕を失っていました。

画像クレジット: ChaiSaliva

#22

私のガールフレンドと私は今晩ダウンタウンのレストランを出て、雨の中でバスを待たなければなりませんでした。顔に大きな笑みを浮かべている不気味な男がほんの数フィート離れたところから私たちに向かって進み始めたとき、私たち2人は傘を共有していました。私は彼がただいくつかの予備の変更を要求するつもりだったと思いました。彼がやったことは、バスが到着するまで私たちとそれを共有することを意図して私たちの傘の下で彼の道を進んでいたことでした。私はすぐに彼に私たちの傘を共有することはできないと言いました、そして彼はただそれを笑い飛ばし、彼はそれを試してみようと思ったと言いました。

ついにバスが来て、私が乗っていたとき、彼は私を**穴と呼んだ。今、私が失礼だと思う人もいるかもしれませんが、あなたの顔から数センチのところに収まるように腰を下ろさなければならないほど背が高く、不気味な見た目の男を想像してみてください。

画像クレジット: completeunknown

#23

去年の休暇中に家に帰っていたとき、隣に座っていた人が眠りに落ちて肩に寄りかかっていました。客室乗務員の一人に、停車を依頼してから1時間に5〜6回行ったので、空席に移動してもいいかと聞いた。彼は頭を振り返り、「私は眠りに落ちていなかった」と言います。

画像クレジット: SuperBoredAtWork

#24

誰にも言わなかったかなり下品な話ですが、ここに行きます。私が8歳の頃、おばあちゃんと姉妹と一緒に電車で旅行していました。ゆったりとしたショートパンツを着たこの30代半ばのハゲ男は、私たちの向かいに座っています。おばあちゃんとお姉さんがおしゃべりをしている間、私は彼をちらっと見ます。彼は私にこのf ** king不気味な-a * sの笑顔を返します。今でも鮮明に覚えています。私は見下ろします。男は彼のバギーショーツの脚からぶら下がっている彼のd * ckを持っていて、私をまっすぐ見つめている間、それを目立たないように撫でています。私はほとんど泣き始め、何か悪い匂いを嗅ぐように見せかけて、おばあちゃんに馬車を動かさせました。 Ughhghghghghghghghghghghghgh

#25

私は2000年に毎日バスに乗って仕事をしていました。私は友好的で外向的な人なので、バスに乗っている人たちとおしゃべりをしていました。ほとんどの日、一人の男がそこにいました、私たちはかなり頻繁にチャットしますか?彼についてはいつも少し…離れて…何かがありました。たとえば、私が何かを言うときとそれが彼の脳に登録されるときの間の非常に現実的な遅延。

ある日、私たちは…何かについておしゃべりをしていました、そしてその男は彼が過去にいくつかの間違いをしたと言います、しかしその神は彼を許しました。素朴に、私は彼が何をしたか尋ねます。彼は私に、真剣に、「私は、ああ、中絶クリニックをいくつか爆撃した」と言っています。

落ち着いて答えました…なにか。幸いなことに、私の停止はその後まもなく来ました。言うまでもなく、私は以前のバスに乗り始めました。

画像クレジット: rootyb

#26

酔ったお尻が私を襲ってみたので、私は親切にも彼に私の個人的なスペースから出るように言いました。彼はズボンをおしっこし、それから私をつかもうとしました。約6人の成熟した成人男性がこれを見に来ていましたが、誰も何もしなかったので、5フィート2インチの小さな男がこの男を地面に投げなければなりません。何と言えばいい?私は女獣です。

#27

男は腐った甲殻類の大きな袋を持ってバスに乗りました。投げて、バッグ全体をズボンに捨てます。上品なまま、ボストン。

画像クレジット: snackburros

#28

それで私は13歳で、初めて一人で飛んでいました。私はゲートにいて、乗るのを待っています。白いスウェットシャツを頭にかぶせ、サングラスをスウェットシャツの上にかぶっているこの男を見ています。彼はそれらの人々の発動機を前後に走り、手すりに座っているスプライトのボトルをレースし、狂人のように笑っています。さて、これはあなたが割り当てられた座席を持っているタイプのフライトではありません、あなたはあなたがチェックインしたときにあなたが望むところに座って座っただけです。だから私は飛行機に乗り、私の隣に座っているのはフード付きの男です。彼は腰を下ろし、サングラスとフードを脱いで、頭に巻いた赤いバンダナを見せます。飛行機はまだ離陸しておらず、彼はページと数字のページが書かれた小さな黒い本を引き出します。それで彼はそれに数字を書き始め、息を切らして数字をつぶやき始めます。その時点で、私はびっくりしました、しかし、つまり、あなたは飛行機の中で面白い人々を見ます。それで飛行機は離陸し、男は一連の地図を引き出し、それをバラバラに引き裂き始め、彼の前の座席のポケットに押し込みました。地図が足りなくなったとき、彼はノートを引き出して書き続けました。今度は頭を後ろに振り返り、頻繁に笑いました。スチュワーデスがやがてやって来て、他の乗客の邪魔をしていたので、それを抑えるように頼んだ。彼はすぐに謝罪し、それから彼は彼のバッグに手を伸ばし、葉巻を引き出しました。彼はそれを点火しませんでした、彼はただそれを彼の口の中に保ち、そして数字を書き続けました。これはすべて、彼の最終的な行為と比較して何もありませんでした。彼はフライトアテンダントからコップ一杯の水を手に入れ、バッグに手を伸ばして地図と小さな革の袋を引き出しました。袋の中には、スイスアーミーナイフとライターがありました。彼はライターを使って火の地図の断片をセットし、それをコップ一杯の水に落としました。これはもちろん煙を発生させ、客室乗務員に彼の活動を警告しました。言うまでもなく、彼の鞄は彼から取り出され、彼は飛行機の後ろで客室乗務員と一緒に座るために連れ去られました。

TL; DR私は13歳で、ある男性が飛行機の中でライターを手に入れました。恐ろしい行動の中でも、地図を破って火をつけるのは良い考えだと判断しました。

画像クレジット: オメガワット

#29

少し不気味ですが、少し陽気です。
相棒と私はNYCの地下鉄の車に乗り込み、他のすべてのライダーは車の端に押し込まれました。真ん中に一人の男が半分眠っているように見え、Tシャツに汗の染みが流れていました。誰も彼から15フィート以内に入ることができませんでした…それで私たちは彼の真向かいに空席があったところに座っていました。いくつかの停車場が通り過ぎ、眠い降りを避けているすべての人々が目立って降り、他の人々が乗り、徐々に車をいっぱいにします…

その後、眠い行動が始まります!彼は目を覚まし、大声でマニアックに頭を笑い始めます。彼が今自分のいたるところをよだれを垂らしているほど、唾を吐くほど汗をかいていないことがわかりました。他のすべてのライダーは起き上がって車の端に押し込み、眠そうな笑顔…そして眠りに戻ります。

私の友人と私は両方ともその時点で取り締まっていた、時々あなたは私が推測するあなた自身の楽しみを作らなければならない!

画像クレジット: chainsaw_juggler

#30

カリフォルニア州バイセイリアからユタ州SLCにグレイハウンドを連れて行くと、私はこのガラガラに見える女性の隣に座っていなければならなくなりました。私は外見に基づいて判断するのではなく、自分自身を守り、私たちは両方とも旅行を生き残るだろうと考えました。間違い。

私たち全員が居場所を見つけている間、私はラップトップを引き出し、途中で娯楽として使用するつもりでした(少なくともバッテリーは長持ちしました)。代わりに、ロデンティンさんは不快にシフトし始め、私に邪悪なまぶしさを与えます。

**私:**「それはなんですか?」

**彼女:**「あなたはそれをオフにしなければなりません。」

**私:**「ごめんなさい?これは飛行機じゃないよ、私-」

**彼女:**「私は肌の状態になっているので、それをオフにする必要があります。そのコンピューターの光が私の肌を火傷します。」

**私:**「奥様、申し訳ありませんが、もしそうなら、バスのこれらの蛍光灯はすでにあなたを焦がしていたでしょう-それらは基本的に同じものです。」 *(とにかく彼女をユーモアを交わすために明るさを下げてください)*

**彼女:**「まだオンです。オフにする必要があります。私を*やけど*させます。」

**私:** *(少し飽きてきました)*「お嬢さん、これで火傷を負ったら、病院の請求書を払います。私を放っておいてくれませんか?」

**彼女:**「それは私にあなたを少し燃やしている!** t!その気の毒なことをオフにしてください!」

その時点で、彼女は私のラップトップを私から引き抜こうとし始め、それをバタンと閉めました。それが失敗したとき、運転手が戻ってきて、運転手が戻ってきて、ナットを締めて閉めるか、座席を動かすように彼女に言うまで、私を頭にぶつけ始めました。彼女は2番目を選び、20代半ばの男の隣に行き着き、男がトラックを変更するためにiPodを引き出したとき、すぐに彼女のs ** tを失いました。

去年の12月下旬の深夜、私はまだ少し慣れていない町の一部で南行きの乗り換えを待っていました。 The bus stop and this little pharma-grocery is the only thing that even has any lights on for a good quarter-mile. Waiting at the stop already when I get there is this big (tall and wide) black dude, just kinda moping around on the curb, feet on the street head on his knees- the bus actually had to stop right in the middle of the lane because he was blocking the curb in front of the stop. I don't notice anything particularly out of place because it's dark and I'm trying to mind my own business with my headphones and DS, mostly as a defense against nosy/crazies.

Well about two minutes pass and the guy hasn't moved, showed no indication he even saw I was there, just kinda rocking back and forth a little. I pull an earbud out and he's muttering to himself, something about losing something, and then out of nowhere he starts yelling gibberish, stands up, and starts ripping his clothes off. Then, stark-a*s naked, he goes out and starts dancing in the middle of the f**king road, screaming nonsense and random syllables while he jumps around and traffic tries to avoid him.

It's at this point I start seriously considering getting the hell out of Dodge when I realize there's a good ten minutes before the next bus is due but the next stop is much farther than I can cover in that time. So I head up the road a block or so and watch this hulk of a man dancing around in his birthday suit, screaming at the cars going by. The bus was late. By a good twenty minutes. I don't take that route anymore.