15歳の少年が「ベナドリルチャレンジ」で演じて死去:若者の間の新しく不合理なファッションに警鐘が鳴る

人気のソーシャルネットワークTikTokへの挑戦によって引き起こされた信じられないほどの悲劇。 15歳の少女は、いわゆる「ベナドリルチャレンジ」に参加した後に亡くなりました。彼女は「アレルギー薬を過剰に摂取したため」死亡したと報じられている。ティーンエイジャーは、この仮想競争に参加することを決めました。参加者は、他のユーザーの励ましで大量のアレルギー薬を摂取する必要があります。

悲劇的なエピソードはアメリカ合衆国、正確にはオクラホマで起こりました。ニュースは、事件の詳細を提供する「ミラー」によって報告されます。 15歳のクロエフィリップスは8月21日に亡くなりました。したがって、課題はこれらのアレルギー薬を本当に誇張された量で服用することです。目標は、幻覚を引き起こすだけでなく、不随意の過剰摂取による死亡も引き起こす可能性のある高値を作成することです。 (写真の後に続きます)

ソーシャルネットワークのFacebookで公開された投稿を通じて、ティーンエイジャーの叔母は本当の心からの魅力を呼び起こそうとしましたが、その後取り除かれました。その目的は、同様のイベントが将来発生しないようにし、家族全員を苦痛に陥らせることです。彼の言葉は本当にとても感動的で意味深いものです。投稿は削除されましたが、若者にとって非常に重要な発言を取り戻すことができました。 (写真の後に続きます)

「私たちが今経験していることを家族に経験してほしくない。これはあなたに起こり得ないと言ってはいけません。子供たちは「他の人は元気だったので、私は元気です」と言います。子供が何をしているか、何を取っているかを常に知るようにしてください。これらは、クロエの叔母が使用した言葉でした。オクラホマ中毒・薬物情報センターの責任者であるスコットシェファーも後に話し、すべての少年たちに注目を集めました。 (写真の後に続きます)

「これは致命的な可能性をもたらす可能性があります。大量のベナドリルは発作、特に心臓の問題を引き起こす可能性があります。心臓はリズムを失い、血液を効果的に送り出さない傾向があります」したがって、アメリカの専門家は思春期の若者にそのような時期尚早で不当な死がもはや起こらないように非常に注意するように求めました。

彼は車を排水管に入れて転覆し、23歳で車に閉じ込められて死亡しました。

15歳の記事は「Benadrylチャレンジ」を果たして死にます若者の間の新しくて不条理なファッションのための警報は Caffeina Magazineから来ています。

(出典)